※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

産後のリフォームについて、産後すぐのニッパーを購入したが、その後のリフォーム方法が分からない。ワコールのシェイプマミーガードルを購入し、下着の上に履くだけでいいのか、他にオススメのアイテムがあれば教えて欲しい。

産後のリフォームについて。

産後すぐのニッパーは購入したんですが。その後のリフォームについて教えてください!
ワコールのシェイプマミーガードルを買おうと思ってます。これは下着の上にガードルを一枚履けばそれでオッケーなんですか?それと合わせてこれも一緒に使うといいよっていうオススメのものあれば教えてください!
正直、どうやってリフォームして行けばいいのか分かりません(笑)

お願いします!

コメント

理佳子

ワコールはわかりませんが、私はマルコって言う補正下着を産後1ヶ月からはめてます。ガードルも履いてますが上下つけたほうがやっぱり絞れますょ。

• パーシー

パーシー

回答ありがとうございます!
    補正下着ってガードルの前に履く下着(パンツ)ですか?それって肌に直履きする下着ですよね??(笑)
    産後1ヶ月までは産後すぐ用のものをつけてました??

質問攻めですみません!!!(笑)

• 9月21日
mi-yu

2人目の産後ガードルで
シェイプマミー使用してました?

下着の上にガードルを履いてました!

今回もまた購入しようか悩んでいます…
トピナガードルも気になっていて…ʚ♥︎ɞ.。.:*

• パーシー

パーシー

回答ありがとうございます(^-^)
    シェイプマミーは産後のいつ頃からつけ始めましたか??下着の上はそれ一枚だけですか?
    なんかベルトとかニッパーとか別に必要ないんですかね??

• 9月21日
  • mi-yu

mi-yu

産後1ヶ月検診終わってから
    すぐ履き始めましたよ!
    下着の上にシェイプマミー1枚です!
    胸下から太ももまであるロングタイプを
    単品でつけてましたヾ ^_^♪

• 9月21日
  • パーシー

パーシー

なるほど!!!経験談凄くためになります(/ _ ; )ありがとうございます😊♡

• 9月21日
理佳子

補正下着はショーツもありますがガードルもあるのでガードルはショーツの上からですょ。私は産後用じゃないのを履いてました。

• パーシー

パーシー

なるほど!!ちなみにガードルって毎日洗うものなんですかね?履いたことなくて(^_^;)

• 9月21日
  • 理佳子

理佳子

私が使ってるのは毎日手洗いするものなので洗ってます。

• 9月21日
  • パーシー

パーシー

色々教えてもらいありがとうございます😊!補正下着も見に行ってみます(๑•̀ω•́)

• 9月21日
  • 理佳子

理佳子

今マルコって言う補正下着屋さんがモニターしてるからタダで試せますょ。

• 9月22日