※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性が体内記憶は聞いていないが、お腹にくるまでの体験を共有され、感激しています。次男と赤ちゃんの発言に驚き、三人目の期待を抱いています。来年に三人目を迎えたいと考えており、楽しみにしています。

体内記憶は聞いていませんが、今日お腹にくるまでを教えてくれました!✨

🌟お空はお花と葉っぱしかなかった
🌟○ちゃん(次男)と赤ちゃんが先に言っていいよっていってくれた
🌟滑り台でシューって滑ったらママのお腹に入れた
🌟ママと一緒にいたいと思って選んだ

こんなことを言ってくれて感激でした😭❤️

そしてまさかの次男と赤ちゃん発言!
え、三人目?期待していいの😍?
旦那はもう1人来るのかな?ってテンション上がって名前調べてるんだが。笑
信じていいかな?笑

こういうの当たった人いますか?
三人目来年くらいに欲しいな〜🥰

突然話し始めてくれて動画ちゃんと撮りたかった・・😩笑

コメント

M

こないだアンビリバボーでも同じようなことを言ったお子さんの話やってましたね❗️竹内文香さんという方です✨
まこピさんとこもそうですが、竹内さんのお子さんも虹色の滑り台でやって来たそうです🌈

そして、うちの長男も同じエピソードを話していたので、なんだか信憑性あります😊
うちの子は雲の上で待っていたらお地蔵さんがやって来て、「お母さんのところに行っていい」と言われたから、虹色の滑り台に滑って来たそうです✨隣の雲には弟もいたけど「先に行っていい」と言われたから先に来たと❗️三男のことは言っていませんでしたが、我が家には三男もやってきました🍀

ネットで調べたら、このエピソードのほとんどは空の上で誰かに許可をもらって、滑り台を滑ってくる話が多いとか🤣
三人目あるかもですね❗️
すごく感動しますよね〜✨

• ママリ

ママリ

アンビリバボーでもやっていたんですね😍✨
    Mさんのお子さんも弟さんに先に言っていいと言われたとのことで鳥肌が立ちました😍
    やっぱりこういうのあるんだなーって思えます💕

三人お子さんいらっしゃって本当に羨ましいです😆❤️
    我が家もMさんみたいに続いて三人欲しいです😚✨
    エピソード教えてくださりありがとうございました🤩🙏💕

• 7月31日