※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

オイルじゃなくてお風呂で使えるメイク落としのおすすめ教えてください…

オイルじゃなくてお風呂で使えるメイク落としのおすすめ教えてください。今使ってるやつ安いやつだから落ちにくくて(・・;)
高くないやつでお願いします。

コメント

ちーかま

クレンジングバームですが、バニラコおすすめですよ🙆🏻‍♀️✨
韓国コスメなので嫌じゃなければですが……-

• はる

はる

ドラッグストアで買えますか?

• 7月31日
  • ちーかま

ちーかま

あー、薬局だと難しいかもしれないです😭😭
    AmazonとかQoo10とかならすぐ買えますよ!
    薬局ならDUOとかどうですか?オイルよりしっとりしっかり落ちますよ♪

• 7月31日
  • はる

はる

調べてみました!これもクレンジングバームですか?
    最近バームってよく聞きますがどんな感じですか?あまり美容に詳しくなくて(笑)

• 7月31日
  • ちーかま

ちーかま

そうです🙆🏻‍♀️✨
    わたしも昔は絶対オイル信者で1番落ちるのはオイルと思ってたんですけど、落ちる代わりに皮脂とか必要な油分も根こそぎ持っていくらしくてそれ聞いてからバームに手を出してみました!全然ウォータープルーフのマスカラも落ちるし、洗い終わった後しっとりするんですよね☺️
    もちろん好みもありますし、DUOとか少し高いのでコスパがいいかと聞かれたら微妙ですけど…私はそれ以来バームリピしてます🙆🏻‍♀️💕
    私も詳しい訳ではないのでクチコミとか見てお試し使ってみるといいかもしれないです!!

• 7月31日
  • はる

はる

ちょっとお高めなんですねー(・・;)
    けどあまり自分のものにお金かけてないしアリかなと思ってきました!
    ありがとうございます(^^)

• 7月31日
  • はる

はる

クレンジングバーム買ってみました!
    内箱の説明のとこに乾いた手でと書いてありますがお風呂では使ってないですか?
    お風呂で使いたいと思ってたのですが。。

• 8月1日
深呼吸

ソフティモのジェルクレンジング使ってます!1000円くらいです!

• 深呼吸

深呼吸

目元だけマスカラした日は、オイルです!

• 7月31日
  • はる

はる

1000円なら買いやすいです!
    ありがとうございます(^^)

オイルは目に染みるのが嫌で買うのやめました笑

• 7月31日