※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

予定日まであと2ヶ月!3人目なので病院からは「早めに入院準備してね!」…

予定日まであと2ヶ月!!
3人目なので病院からは「早めに入院準備してね!!」と念押しされまくってるけど、3人目だからこそ腰が重くて・・・😂笑
旦那の方が焦ってちょこちょこ準備してくれてる🤣
だけど、、、3日入院の予定で今回は退院まで面会できないから軽食と飲み物多めにって言われてて旦那が用意してくれたもの・・・
じゃがりこのチーズ味とサラダ味を4つずつって笑笑
いくら私がじゃがりこ好きだからと言ってもオールじゃがりこ詰めるとは🤣🤣
「ちゃんと軽食も入れといたからね!!」って一面じゃがりこのカバンの中見て思わず笑ってしまいました。。笑

コメント

deleted user

旦那さん可愛い😂
好きなものを沢山と思ったんでしょね💕

  • sママ

    sママ

    旦那曰く、「出産頑張ってくれた後に大好きなじゃがりこいっぱい食べたら元気になるかと思って・・・」としょんぼりしてました😂笑

    • 7月31日