※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那さんが義両親や義家族と連絡をとっているだけで嫌な気持ちになるっ…

旦那さんが義両親や義家族と連絡をとっているだけで嫌な気持ちになるって人いますか?

コメント

義理の姉(夫の兄の嫁)と連絡を取っている時は「は?」と思います(笑)

• れの

れの

それはさすがに「は?」ってなりますね😂

• 7月31日

退会ユーザー

私より先に出会っているから仕方ないんですけどね( ̄▽ ̄;)私の知らない話(夫が小学生の時に義理の姉が高校生で~…とか)で盛り上がってたりするとカチンときます(笑)
    言い方も「私は○○君(夫)の小さい頃のことも知ってるのよ」的な言い方をするので余計(笑)

• 7月31日
  • れの

れの

仕方ないかもしれませんがもっと前から知ってるぞマウント(?)みたいなの取られると余計イライラしますよね🥲

• 7月31日

ちょっと分かります😂でもそれは私に原因があることも分かっています😅私は毒親育ちであまり愛されて育った実感がなくて、夫は両親から愛情たっぷりに育ちました。義両親もとても人格者で良い人です。
私の場合は羨ましいなぁってという感じが根底にあるんだと思います💦拗らせてます😂💦

• れの

れの

嫌な気持ちといえど「羨ましい」があるのですね!
    けど大人になっても愛されている旦那さんを見たら私も同じ気持ちになってしまうと思います🥲
    拗らせてるなどとは思わないでください、そうやって思えるはじめてのママリ🔰さんは誰よりもすごいと思います!

• 7月31日
えりころ

義母が嫌いなので、嫌な気持ちになります。
子供の写真とか勝手に送ってないかとか
着信なるだけで義母からかなとか変にイライラしてしまう。

• れの

れの

私と全く同じです!
    写真を旦那が送っても毎回説教食らうので写真ですら嫌です。

• 7月31日
🙏🙏🙏

今は離婚してますがなってました!あと少し違いますが、義家に行った時に義妹(6歳下で当時高校生)のベットに2人並んで寝転んでたり、ソファーでくっつくようにしてた時は、笑いながら きっも!!って素で言っちゃいました😂

• れの

れの

え!気持ち悪いです😂
    特に異性のきょうだいで必要以上のスキンシップやめてほしいですよね😭

• 7月31日
ママリ

うちの母と義母の仲がとても悪くて昔家に義母から父に電話があった時、母が自分の悪口を話してるんじゃないかと気になって黒電話を繋げて盗み聞きしてました(笑)

• れの

れの

お母さんの気持ちわかります(笑)
    すぐ悪口言う人たちなので私や私の家族も言われてると思います😂

• 7月31日