※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんは甘いチョコや、飲み物など常に冷蔵庫にストックしてますか?🥺…

みなさんは甘いチョコや、飲み物など常に冷蔵庫にストックしてますか?🥺
ダイエット中ですが、ミルクティーやチョコやアイス、無性に食べたくなるときがあります🥲ダイエットしてるけど、毎日の終わりにそういうの飲んだりしながらほっとしたい🥲
昔からダイエットに関して意志の弱い人間です🥲

コメント

ます

痩せたいなやストックは無しですね。

ストックしたいなら減量にまだ気持ちが向いてない証拠です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    ですよね😓
    生理前がもう抑えれないくらいやばくて🥲

• 7月31日

めーーーっちゃわかります💦 
私も依存しているのではと思うくらい甘いもの好きです🥺
でも産後ダイエットを始めて、せっかく運動しているのに甘いもの食べててもったいないなーと思い始めて、今は少し気をつけています。
なので今は、アイスコーヒーとブラックのチョコレートとナッツ、レーズンはストックしています!
もちろん、たまにアイスやお菓子を食べることはあります!! 
毎日の終わりにホッとしたいときはブラックコーヒーを飲むことにしています!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当にその通りです🥲
    私も運動していて、でも停滞期、生理前、無性に食べたくなります😭
    ナッツは私もストックしてますがブラックコーヒーが苦手で🥲
    そういう代わりに飲めるはまるものがあればいいのですが😭

• 7月31日

退会ユーザー

ありますよね!無性に食べたくなるとき😩
    ナッツいいですよね!!
    あと、さつまいもとバナナを冷凍ストックしてますよー!
    甘くてお腹にもたまって満足します!!
    ブラックコーヒー苦手でしたか💦
    今の時期ちょっと合わないかもしれないですが、
    ホットレモンはちみつ🍋とかどうですかね🤔 
    一時期ハマってました!!
    ダイエットに向いているかはわかりませんが、甘い飲み物よりましかなぁと💦
    とか言っといて私も意志は弱いです😩チートデー何日あるんやって感じです🤣笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さつまいもとバナナの冷凍いいですね🌟
    やってみます🤔
    家では作ったこともないですが、やってみようかな🥺甘い飲み物より体にもいいですしね🥰
    同じくチートデイ何日もの時あります😂
    旦那が休み前とか二人でお菓子食べたりが大好きで、お盆がくるので怖いですが旦那にも我慢してもらいます😂

• 7月31日

退会ユーザー

はい、ぜひ☺️
    日々のストレスもあるし、甘いお菓子たまらないですよね😂
    お互い程々に頑張りましょう😉✨

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

甘いお菓子はたまりません中毒です😮‍💨笑
    ありがとうございます🌟
    頑張りましょう🥰✨

• 8月1日
moony mama

コロナ禍になり、週3で在宅勤務なので、仕事中に飲むために甘いドリンク常備してます。毎日ではありませんが、時々炭酸飲みたくなったりするので。
お菓子もアイスも、夫も食べるので!常備してますよ😊 こちらも、毎日食べるわけではないので。

ただ、極力夕食後は食べないようにしてます。(かき氷系のアイスは、時々入浴後に食べちゃいますけどね)
私も、ダイエットに対して意志が弱いので、食べ物の我慢より運動にしようと思ってます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あったら食べたくなってしまいませんか?🥲うちもお菓子などは色々ありますが、普段は食べなくてもいいですが、旦那がたべてたり、停滞期、生理前、暴食したくなります🥲
    お風呂上がり、寝かしつけ後のアイスたまらなくおいしいですよね😂
    私も運動は継続してしていこうと思います🥲

• 7月31日
ユウ

してますよ👌🏻
特別ダイエット意識してるわけじゃないですが、それなりに運動してるようなものなのでトントンです😅

主人は一応痩せようとしてるので、糖質オフのカルピスくらいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり運動してると変わらないですよね!なかなかそこまで行けずに🥲もっと頑張ります🥲
    糖質オフのカルピスとかもいいですね🥺🌟

• 7月31日