※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子があばら付近を打ち、プラスチックのおもちゃをお腹に入れて圧迫された可能性。擦り傷後に大きなゲップをし、救急に連絡できず不安。折れたら痛がり、内蔵破裂したら吐血する可能性が心配。

息子があばら付近を打ちました。

お腹に大きいポケットがあり
そこにチョコエッグのプラスチックのおもちゃを入れてました。


コケました。圧迫されたかもです。

もうおもちゃは入れないようにと
反省しておりますので批判はやめてください。


帰宅して手足の擦り傷を洗うと
すっごいでかいゲップを2回しました。

救急に電話(#8000繋がらず)様子見とのこと、、、

不安です。
折れてたら痛がりますよね?

内蔵破裂してたら吐血しますよね?
不安でたまりません。

コメント

mini

折れていたら痛いし、臓器損傷があったら普通にしていられないです😣おもちゃが入っていた辺りを軽く押してみて特に痛がらなければ私は様子を見ます😌