※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

明日旦那の会社の職域接種でモデルナのワクチン1回目を打つことになりま…

明日旦那の会社の職域接種でモデルナのワクチン1回目を打つことになりました。

旦那が先に1回目を終えてるのですが言うほど副反応出ずちょい腕痛いだけーと言っていました。

Twitterとかでみたら2回目の副反応がやばいらしく受ける前からめちゃくちゃ不安なんですが・・・😥😥
(旦那は3日 私は29日)

用意しておいて良かったこれは要らなかったとかありますか⁉️
ロキソニンはAmazonで買いました

とりあえず旦那も私も副反応軽ければいいな・・・

吐き気とか嘔吐とか見てビクビクしていますが、悪阻とか胃腸炎よりはマシですかね?嘔吐恐怖症なので自分が嘔吐するのも他人が吐くのも無理で😥😥

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那は2回目のほうが軽かったです!色んなパターンあるので怖いですよね💦

アセトアミノフェン系の解熱剤のほうがいいと聞いて、前に飲み残していたカロナール準備しましたが使いませんでした。

• SDluv32♡...*゜

旦那さん2回目の方が軽かったのですね!
    アセトアミノフェンならEVEとかバファリンルナとかですかね?
    常備薬確認してみます!

• 7月31日
きらきら

ロキソニンは、コロナワクチンとの相性が確認されてないので、解熱鎮鎮痛薬は、カロナールが良いと言うのをみました。
うちは、旦那さんだけ2回目終わりましたが、腕痛いだけで終わりました。

そうなんですね💡カロナール用意せねば💊

副反応も人によりけりなのでめちゃくちゃドキドキしてます。😅軽ければいいけど。

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

昨日2回目打ちました。
今日1日38度台の熱が下がりません。あとは倦怠感と頭痛があります。
カロナール飲むと体の痛みは少しマシになりますが、熱は下がりません…

咀嚼するのが辛いのでウィダーインゼリーとかあれば栄養も取れるかな…と思いました😫

大変な時に返信申し訳ないです🙇
    インフルエンザみたいな感じですかね?私産後にインフルエンザで数日間全く熱下がらなくて寝込んでたことがあり・・・

ウイダーinゼリーとか喉越し良さそうなもの用意します!

• 7月31日

ゆっくり休んでくださいね!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにインフルの感じに似てます💦
    妹が症状出る前にカロナールを飲んだらそこまで辛くなかったと言っていたので、早めに飲むのもありかもしれません☺️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちは、接種後は血栓予防のために普段より水をたくさん飲むよう指導されました😊
お水かお茶、多めに用意しておくといいですよ!