※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
ココロ・悩み

コロナワクチンの副反応がつらく、3回目の接種に不安を感じています。治療薬の開発を早めてほしいとのことです。

コロナワクチン、3回目とか言ってますね‥

もう嫌なんですけど😭

昨日、2回目の副反応酷すぎて死んでました💧

早く治療薬出来ないかなぁ。

コメント

さらい

うってる国ありますよね、、

私も二回目きつすぎました

• たかこ

たかこ

2回目打てばとりあえず重症化免れるんならもー良くない?とか思います。本当怖すぎる。わたし医療従事者なので打たないといけないかも。
    本当に嫌です。

• 7月31日
  • さらい

さらい

私も医療従事者です

先が見えないですね

• 7月31日
  • たかこ

たかこ

そうなんですね😭
    職場は打てっていう圧力ありましたか?マジで断ろうかと思っちゃいます。妊活予定なので、何が何でも妊娠しようかと思ってます。

• 7月31日
  • さらい

さらい

圧力はないですが、インフルエンザのときみたいにうって当たり前みたいな雰囲気でしたね  

うたないひとはいませんでした

• 7月31日
  • さらい

さらい

コロナ患者さんに対応してるので、みんなうちましたね

• 7月31日
  • たかこ

たかこ

コロナ患者さん対応のところなんですね😭お疲れ様です。毎日ありがとうございます💦
    うちらのところも当たり前に打つ空気でした。恐ろしいですね。もういい加減コロナ嫌です‥

• 7月31日
✩sea✩

嫌ですね(>_<)
私は1回目にアナフィラキシーかな?と言われて救急外来に運ばれて、2回目は最初から救急外来で経過を見ながら予防接種だったので、本当に恐怖です(. . `)

• たかこ

たかこ

そんな方は本当打たなくていいんじゃないですかね‥よく頑張られましたね😭

• 7月31日
  • ✩sea✩

✩sea✩

歯科助手なので、患者さんの飛沫を多く浴びるので、打ちました(. . `)
    フェイスガードして、医療キャップもしてますが、どこに飛沫が飛び散って、体についているか分からないので(T_T)

• 7月31日
  • たかこ

たかこ

そっか、お疲れ様です😭わたしは介護職なので打ちました。そーじゃなけりゃ妊活もしてるし打たなかったかも。3回目の前に妊娠しようと思います。治療予定なので。もうとりあえず今は打つ気にならない?

• 7月31日