※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

食事中に尿漏れやおりもの増加、破水の心配があります。子宮口が開いているため不安です。アドバイスをお願いします。

切迫早産で入院中です。あと数日で退院なのですが、臨月に入ってから、食事中に赤ちゃんが動いたりするとより膀胱が圧迫されて尿漏れしたかなって思うことがあります💦皆さんはそのような経験ありませんか?
また、おりものも増えてきて先生に相談したのですが、内診で確認してもらうと臨月だからおりものは増えるからねー!!きれいなおりものだから心配ないよーと言われたのですが、1人目の時に高位破水だったので破水じゃないよね?とトイレに行くたび不安になることがあります💦(1人目の時はこんなにおりものが多くなかったので。)
破水は、粘り気はないですよね?(´;ω;`)
赤ちゃんも下がっていてこの前の検診で子宮口も1cmあいていて、子宮頸管も1.1cmと言われているので不安になっています( ˊᵕˋ ;)💦
アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

あゆみんこ

羊水は粘り気がなくてサラサラしてますよ☺️
私も3人目は切迫早産で入退院繰り返してました💦
破水は怖いですよね😱

• ゆぴ

ゆぴ

コメントありがとうございます!!
    そうですよね😅切迫早産で入院されていたんですね!!なんだか切迫早産で入院して安静にしているだけなので、考える時間がありすぎて不安になる事があります😂😂

• 7月31日
みかん☆

26週で頸管なしの子宮が開き、33週で産みました!
前兆がすごく似ていてお医者さんの判断も同じで、、、
破水でないか、しっかり調べてもらった方がいいです!

私は不安で再度調べてもらったら高位破水していて、午前点滴抜いたらその夜産まれました!

• ゆぴ

ゆぴ

コメントありがとうございます!そうだったんですね‪💦‬また診察をするって言われているので聞いてみようと思います!ありがとうございます😓

• 8月1日