※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
子育て・グッズ

息子とノロウイルスにかかり、私と旦那も症状が出ています。旦那は重症で、息子も少し下痢気味。自力で乗り越えるしかない状況です。

息子のノロウイルスが私と旦那に移り、2人して下痢嘔吐微熱です。3時間ほど吐きっぱなしでなんとか今落ち着いてますが気持ち悪すぎて起き上がれず、息子にテレビ見せて見守ってます。旦那は寒気がするといって私より重症です。
ノロウイルスになったことのある方、どれぐらいで動けるようになりましたか?
誰も頼る人がおらず、気張って乗り越えるしかありません。
息子も少し下痢気味のため、今気合いでシャワー浴びせました。
もう夫婦全滅で、やばいです。

コメント

まるこめ

私も今年の五月、夫婦でノロになりました😭
頼れる人が周りにおらず、私一人で吐きながら息子の世話してました😅💦

次の日には吐かなくなり、熱だけが残りました!気持ち悪いのは3日目でなくなった感じです😭
頼れる身内が居ないと本当に辛いですよね💦うちは旦那も一切手助けしてくれなかったので
旦那のお世話と息子のお世話と本当に大変でした😫😫

今はお辛いと思いますがお子様の世話はほどほどにしてゆっくりなさってくださいね。
私も息子ほってトイレに駆け込んでました😂