※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

夜中にミルクを欲しがるけど泣き止まない赤ちゃんに困っています。ゲップやオムツ替えてもダメで、同じ経験の方いますか?初めてで戸惑っています。

昨日の夜中からミルクあげてる途中に
急に大泣きして哺乳瓶を拒否します。
なのにミルクは欲しがっています。
どうしたらいいかわかりません。夜中だと
イライラしてしまいます。今まで無かったのに
急になので原因もわからないです🥲
ゲップさせたいのかと思って途中で何回かゲップも
出しました。オムツが気持ち悪いのかと思って
オムツも頻繁に変えています。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
1人目の子の時はこんなのなくて戸惑うばかりです🥲

コメント

deleted user

混合なら哺乳瓶の乳首が嫌なんじゃないでしょうか。
うちは混合でミルクの時はほぼ毎回最初は暴れてます😅

  • Na

    Na

    なるほど🥲🥲
    乳首変えて改善されました?💦

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乳首、変えてません😅
    毎回暴れたままです💦
    旦那が同じもの大量に買ってたので…

    • 7月31日
  • Na

    Na

    お腹すいてるはずなのに暴れられると夜間とか特に辛いですよね😭

    • 7月31日
deleted user

有り難いことに夜中は寝ぼけてるのか母乳だけで済んでます😊

私も近いうちに哺乳瓶の乳首を変えて見てみようかと思います。

  • Na

    Na

    母乳だと授乳間隔が1時間半とかなのでミルク頼ってます💦
    色々試行錯誤必要ですね😭

    • 7月31日