※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

3歳の娘がディズニープリンセスに興味を持ち、他の映画も見せたい。金曜ロードショーで放送されないか探している。お金をかけずにリトルマーメイドやシンデレラなどを見せる方法を知りたい。ディズニープラスは考えていない。

3歳の娘がディズニーのプリンセスに目覚めました。

おうちのハードディスクに録画されてるのは
アナ雪とラプンツェルの映画だけで、
他の映画も見せてあげたいと思います。

可能であれば、お金をかけずに…笑

金曜ロードショーで放送してくれれば
録画して見せてあげられるのですが、
近々は放送予定無さそうです。

リトルマーメイド、
シンデレラ、
美女と野獣、
アナ雪2などなど
一番お安く見せてあげられる
方法何かご存知ないですかー?

今のところディズニープラスは考えていません。

コメント

deleted user

持ってる友達に焼いてもらうくらいですかね?😅
美女と野獣は100均で出てたような🤔
元夫の連れ子が持ってたけど、音質最悪でした。

ディズニープラスって月1,000円いかないくらいなので私なら契約しちゃうと思いますが。

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!!
    売ってるDVDって、自分で焼いたりできない加工がされてると思い込んでましたー!!

    そして100均にあるんですねー!でも音質最悪なんですかぁ😵

    もともとあまりテレビ見せてないので、ディズニー映画見せるとしても月に1本見せるかどうかくらいなので、ディズニープラスの年間約1万円は我が家にもったいないのです(T-T)

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろんロックかかってますよ。
    そのロックも一緒にコピーします。

    月1回くらいならTSUTAYAで安いときに借りるとか?
    古いDVDなら1泊100円とかの日があったと思います。

    動画配信系って見ないと思ってても契約したら色々見てしまいます🤣
    私は一人暮らしの時はテレビ持ってなくて全く不便に感じないタイプだったのですが、アマプラ契約してからずっと映画とか見てます。
    今はワンピースを1から見てます🤣

    • 7月31日
  • ちー

    ちー

    はじめてのママリさんすごすぎです!!
    ロックもコピーするんですねーーー!
    わたしじゃ手に負えないので、DVD友達に借りれた時は旦那に相談してみます!

    ツタヤ1泊100円の日情報もありがとうございます😭
    ツタヤ、20年ぶりくらいで、なんだかドキドキしますが、行ってみます!

    Amazonプライム、定期便でおむつ買うくらいで、動画ほぼ見たことないです!
    使いこなしてはってうらやましい!!!!

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アマプラ入ってるなら、外出せずにレンタルできますよ。
    勝手に期限切れるので返し忘れることもないです。
    古い映画なら500円以下でレンタル期間は48時間とかのはずです。

    • 7月31日
mi

シンデレラと白雪姫は100円でDVD買えますよ📀
うちはイオンのDVD売り場で買いました!
本当の声優さん?じゃないらしいですが、特に気にせず見てます*
あとはツタヤで5枚借りて1000円で借りるとかでしょうか🤔

  • ちー

    ちー

    イオンで100円売ってるんですね〜!!!!
    いい情報ありがとうございます!!!
    ツタヤもありですねーーー!!!

    • 7月31日