※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の女の子ですが、習い事で最初に出会った先生に固執します。スイミ…

年少の女の子ですが、習い事で最初に出会った先生に固執します。
スイミングでも最初の体験クラスに担当したコーチでないと泣いて嫌がる。
英会話の教室でも体験クラスにいた先生でないと部屋に入れません。
なにかの発達障害か何かでしょうか?(アスペルガー?)
ちなみに1歳〜2歳くらいのときはみんなが座って手遊びしてるときに座らないや、おしゃべりが止まらず多動を疑っていましたが、最近は慣れたのかその様な心配は薄れています。

ちなみに今まだ英会話の教室に入れず、もう今日は辞めることにしたのですが、もう20分ほど経ちますが教室に入りたかった気持ちはある様で教室の前から離れません😭笑

習い事の先生を見るたびに私もまた泣いて嫌がると思うと憂鬱ですし、でもやりたがるのでどうすればいいのかわからず頭が痛いです。

コメント