※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

旦那が子供の前でも本気でイチャついてくるのが嫌です。軽いキスくらい…

旦那が子供の前でも本気でイチャついてくるのが嫌です。

軽いキスくらいならまだいいと思うんですが
子供がすぐそばにいる時でも、
服の中に手を突っ込んで触ってきたり
ズボンを下ろそうとしてきたり
顔を舐めてくるのが本当に嫌です。

子供が見てなくても顔を舐められるのは嫌ですが、、、。

本気でやめてっていっても
しつこくやって来てイライラします。

辞めさせる方法はないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の前でそういうのするのは性的虐待になるんだよ。
って冷静に言う、ですかね🙄

  • ひぃまま

    ひぃまま

    冷静に言った方が効果あるかもしれませんね。
    私が嫌がるのが楽しいのかもしれません💦

    • 7月31日
ショコラ

正直、気持ち悪いです。。。

失礼ですが、お子さんたちは旦那さんのお子さんですか?

子供の前でそうゆう事をするのは、子供に対しての性的虐待に該当します。

保育園や幼稚園でお子さんが先生とかに言っているかも知れませんよ💦💦💦

それを旦那さんに言うのはどうですか?

ヤバイ親と思われる前に、お子さんの前での言動には節操を持って。って。

  • ひぃまま

    ひぃまま

    やばいですよね💦
    何回もやめてっていっても効果なしです。
    子供ってよく見てすよね。
    冷静にやめるように話してみます。

    • 7月31日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    子供たちは2人とも旦那の子供です。

    • 7月31日
  • ショコラ

    ショコラ


    だとしたら、本気でヤバイですね。。。

    • 7月31日
はじめてのママリ

性的虐待になると思います!もう上のお子さんくらいならしっかりわかってて周りに話したりトラウマになったりすふかもですね!
こうゆうのは虐待になるよと話して辞めさせるべきですね!!!

  • ひぃまま

    ひぃまま

    子供いるからやめてって言っても見てないから大丈夫って言ってやめてくれないです😭
    ちゃんと話し合わなきゃだめですね💦

    • 7月31日
はじめてのママリ

え、やばいですね旦那さん。
うちの親も私が幼稚園の時にそういった行為をしていたのを見て未だに覚えてます。それほど衝撃を受けてショックでした。

上のお子さんももう記憶に残る年だと思いますし
本気で辞めてと話し合ったほうがいいと思います。
私みたいに気持ち悪い、嫌な記憶として残るかもしれませんし。

子供の前でする行動じゃないですよね。
お子さんがトラウマにならないか心配です😭

  • ひぃまま

    ひぃまま

    やばいですよね💦
    ふざけ具合はんぱないです。

    上の子は記憶力いい方だし、私自身子供の前で触られるのも嫌なので本当にやめてほしいです。

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

性的虐待ですからやめないなら離婚って言いますね

  • ひぃまま

    ひぃまま

    本当に気持ち悪いですよね💦

    • 7月31日
わんわんお!

子供が見てる前でされたら無を貫く
2人っきりになったら許してあげましょう😂!

はじめてのママリ🔰

虐待夫です。子供にはめちゃくちゃトラウマになりますよ💦私なら直さないなら離婚って伝えます。絶対に無理です。