※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

洗い流さないトリートメントのおすすめを教えて下さい!ドラッグストア等…

洗い流さないトリートメントのおすすめを教えて下さい!
ドラッグストア等で買えるものが良いです✨
こちらで教えて頂いた、ダイアンのトリートメントがコスパも良く良かったのですが、近くの薬局で売らなくなってしまいました😭
紫外線からか最近パサつくので、しっとり系が希望です☺️

コメント

🔰

多分私が生涯使ってきた中で衝撃だったのがボタニストでした...3種類ありますがその中で(ボタニカルヘアオイルダメージケア)というものです!
3種類の中で1番濃厚でしっとりします!朝とかまあまあ髪の毛落ち着いてます!
匂いも甘い香りです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

衝撃という程のヘアオイル気になります!!
    2000円しないですし、試してみたいと思います!!
    コメントありがとうございます💕

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

無印ですが、ホホバオイルを髪にも使用してますが、とってもしっとりしていいですよ😊
匂いはありませんが。

• ママリ🔰

ママリ🔰

無印は盲点でした~!
    生活圏内に無印が入ってるデパートがあるので、今度見てみます✨
    コメントありがとうございます💕

• 7月31日

オイルですがアンドハニーの一番しっとりするやつ本当にオススメです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ハンドハニーも気になっていました💕
    確かハンドハニーは近くの薬局で売っていたのでみてみます😆

• 8月2日