※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
子育て・グッズ

息子は風邪で熱が出たが、元気。耳鼻科で風邪と診断。小児科で検査し、感染症はないとのこと。保育園や自身は健康。ただの風邪の可能性。コロナ心配。

息子が一昨日から風邪を引き、昨日の夜39.2熱がでました😭
朝には下がって元気になってました!
食欲も普通です。
めちゃ元気です😊

昨日耳鼻科に行き、風邪ですねって言われました!
喉も腫れて咳や透明な鼻水が今出てます!

今日は、朝小児科に行き、アデノRS検査してもマイナスでした!
感染症もなく、病院の先生がゆうには、喉風邪の熱がきてるかもですねって言われました😭

コロナだったら不安です😥

保育園にはコロナ出てないし、私もまだ今の時点では健康です😊
ただの風邪ですよね😭😢

コメント

あんどれ

うちの保育園ではコロナじゃなく夏風邪が大流行してて、クラスのほとんどがお休みしてました💦
子供がコロナだったら親に感染してるはずですし、お医者さんが風邪と診断してるなら風邪だと思います😊

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    今の時期夏風邪が大流行してるんですね!!😥

    そうですよね!子どもがコロナだったら私も感染してますよね😢
    後、大人がコロナだったら子どもにうつるってのは良く聞きます👂

    • 7月31日
どんぐり

うちの子(2歳)も数週間前同じような症状でした!
今年の夏は咳き込むような風が流行ってると言われましたよ〜。
周りにも喉が痛い→発熱→解熱後、咳鼻水の症状の子いました。
ただ、体は元気でも鼻水と咳は長引きました💦
コロナ不安ですよね、、
きっと夏風邪だと思いますよ☺️

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    やっぱり夏風邪多いんですね!
    咳き込むような咳してます😖
    うちの子は、鼻水咳⇒発熱でした!喉も腫れて声枯れてます!
    なるほどですね!体元気でも鼻水咳は長引きするんですね😢
    夏風邪だと思っとます😔

    • 7月31日