※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

スパークリングワインって賞味期限ありますよね…?妊娠前に買ったものが…

スパークリングワインって賞味期限ありますよね…?

妊娠前に買ったものが残っていて、賞味期限が書いてある部分を探したんですが見つけられなくて😭💦

お酒といえど期限はありますよね〜?
大体どれくらい持つものなのか(半年くらいとか、1年くらいとか)ご存知の方がいたら教えてください🙏

もちろん物によって違うのは承知なので、目安程度で大丈夫です!

コメント

deleted user

お酒って賞味期限書いてないですよー。
結構持つと思いますよ。

  • しっぽ

    しっぽ


    そうなんですね😵✨✨

    前にほろよいっていう缶チューハイは妊娠〜授乳期間中に期限がきれていた事があったので、意外と短いのかな?と思ってました!

    卒乳祝いに飲もうか悩んでいたので、夜開けてみようと思います😊

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私もこの前4年経ったスパークリングワイン飲みましたが、大丈夫でした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚祝いで頂いて、妊娠&授乳で家の片隅に放置してたやつです😅

    • 7月31日
  • しっぽ

    しっぽ


    そうなんですね!

    缶チューハイは意外と短くて、次男卒乳までの間に賞味期限がきれていたことがあったので、お酒も短いのかと思ってました✨

    安心して今日開けてみようかと思います😊

    • 7月31日