※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
雑談・つぶやき

一昨日渡る世間は鬼ばかりを見てつい突っ込んだ場所がありました!眞の奥…

一昨日渡る世間は鬼ばかりを見てつい突っ込んだ場所がありました!
眞の奥さんあんなに吐くほど悪阻が酷いのにデパートで2時間ほど義母のカーディガンや赤ちゃんの服探しに出かけてたところ笑
私も悪阻酷かったけどまず人混みで気持ち悪くなるし歩いてるだけですぐ疲れて帰りたくなる。
2時間なんて見れやしない!
ドラマだからこういう設定なんだろうけど実際悪阻酷かったら無理だろ⁈って思った笑

コメント

私も渡る世間観ました〜(o・v・)♪
悪阻が酷かった方はそう思いますよね!(*^^*)

私は悪阻に波??(朝&夜地獄!)があったので調子良い時は長時間出掛けてました。なので気にもとめてなかったです(;^ω^)

渡鬼みましたー!
デパートに行った日の夜、眞との会話で「悪阻でつらい時だったから」って貴子さん?が言っていたので
五月が家に来てからカーディガンを買うまで日にちが空いてるんだなって思いましたよ。
もう治ったんじゃないかと。笑