※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
お出かけ

来週、だいぶ遅れたお七夜をやります。離れて暮らす義両親にも久しぶり…

来週、だいぶ遅れたお七夜をやります。
離れて暮らす義両親にも久しぶりに会うので、ついでにお宮参りと写真をと考えています。
お七夜をやる小料理屋のみはオムツ替えスペースやミルク作りにお湯など借りれそうです。

トータルで5〜6時間のお出かけになるのですが、最低限必要な物、またあったら便利なもの教えて下さい!!
今までタイミングみて1時間くらいしかお外に出たことがないので正直家以外でオムツ替えもミルクもあげた事無いです💦

因みに完ミです◡̈*

コメント

yoccoi

オムツとミルクあれば大丈夫だと思いますが、心配でしたら着替え一式は持っていってもいいと思います^ ^
後は湯冷し用の赤ちゃんの水(お湯は用意してあっても、熱々で用意されていると思うので)とゴミ袋数枚(汚れたオムツ入れたり着替え入れたりなど)もあればいいかもしれないですね^ ^

うちの両親は何かと寒そうと着せたがるので、この時期の外出は防寒具やおくるみは必須でした(´・_・`)

• ちょり。

ちょり。

機嫌いいなぁ〜と思うとゴボッとミルク吐き戻したりするので着替えは必須ですね😭
    確かに普通のポットだと暑いですもんね_φ(・_・
    移動は車なので荷物多くなっても大丈夫なので一枚かけれるものと袋も持っていこうと思います◡̈*
    ありがとうございます!

• 9月21日