※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン❤︎゛
雑談・つぶやき

最近上の子がようやく言葉わかるようになってきた!お水持ってきてーって…

最近上の子がようやく言葉わかるようになってきた!!!
お水持ってきてーって言ったらちゃんと持ってくるし
窓閉めてーって言ったら閉めてくれるし
下の子が汗かきなので着替えさせてると自ら汗ぐっしょりの洋服を洗濯カゴまで持っていってくれるしオムツも自分で捨てにいってくれるしめちゃめちゃ助かってる🥰
将来が楽しみだ🎶
他にもまだまだあるけどほぼ1回で覚えてくれる!!!
もうね賢すぎて逆に困ってる(´・_・`)笑
子供って怖いくらいちゃんとみてるよね。笑

旦那も私もバカなのに賢い子が生まれるなんて思いもせんだった🤣
これからもたくさんお手伝いしてね♥️

あと・・・イタズラはほどほどに。笑

コメント