※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
子育て・グッズ

子供との休日、何をしていますか?公園やショッピングモールは億劫で、スマホやお菓子で時間を過ごしています。午後はお昼寝をさせたいです。皆さんはどう過ごしていますか?

子供と2人きりの休日、何してますか?
この暑さで公園に行く気になれず、目的もなく
ショッピングモールをブラブラするのも
億劫です。
結局のところ、ダメだと思っていても、
スマホ、テレビ、お菓子、アイス、ジュース…
で半日が過ぎました。
午後からお昼寝をさせたいところですが。

みなさん、どう過ごされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じですよ😣
午前中なんとか買い物とかして昼ごはん食べさせて昼寝させてそっからテレビとかに頼ります😥💦

  • すせ

    すせ

    子供の年も近いです。
    同じように過ごされている方もいて安心しました笑
    今思えば、図書館に行けば良かったなーと思いました。

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近い年齢なんですね🎵どこに連れていくのも大変だし普段は保育園で思いっきり遊んでくれるし日曜日は旦那がいて出かけるので土曜日は引きこもっちゃいます😭💔

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

午前はブロックや絵本読んだり、絵の具でお絵描きして乗り切りました😭今はビデオ見せてます💦これから昼寝して午後は涼しくなったらお散歩行こうかな〜という感じです💦

ゆちょ

私は今オリンピックの野球が見たいので
タブレットでYouTube
見せてしまってます💦
下の子もいるので暑い中
なかなか散歩や公園も行けず…

申し訳ないなぁ…と思いながら
毎日過ごしてます😢