※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、体温調整が難しく、寒気やだるさを感じることがあります。ホルモンバランスの影響かもしれません。同じ経験をした方いますか?

妊娠してから、体温調整がうまくできません😂

同じエアコンのかかった部屋にいても、あつーい!となって汗かいたと思ったら次は寒気がきて風邪の時みたいになったり🥲🥲

寒気がくるとほんと風邪みたいにだるくなって熱はかっても熱は、ありません😭
ホルモンバランスのせいですかね😭
地味にしんどくて、産んだら治るか不安です🥲
同じ様な方いますか? 

コメント

deleted user

暑いと思ったり、寒いと思ったりします!
エアコンの温度変えてばっかです、笑

り

すごくわかります。
今回の妊娠で初めて暑い寒いを繰り返しててなんだか体もだるいしうまくいきません😭

ぽん

私も暑くて暑くてガンガンエアコンかけてました〜
旦那が凍えてました😂
産後はしばらくカッと暑くなったり寒くなったりして寝汗が酷かったです🤔

ぶーちゃん🐱

私も最近同じです!
仕事場がものすごくエアコンがきいていて、私1人ブランケット羽織ったりしてます…💦
自分では熱っぽいなーって感じても熱はないです。笑