※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

妊娠中期になって、旦那の言動にすぐ泣くようになりました。他の方も同じ経験ありますか?

いつも、ママリにはお世話になっています★
妊娠初期から、よく泣いていたのですが、
妊娠中期になって、旦那の言動にすぐ泣いてしまうようになりました。
(私が悪かったな〜ってことでも、少し何か言われると涙が出ます。)
みなさんも、こんなことありますか?
旦那にも、泣き虫になったね(^ ^)とよく言われます。
ちなみに、今日も朝から泣いて
旦那を困らせてしまいました^^;

コメント

RK mama

私も妊娠してから涙もろくなりました

最近わ逆に母親としての実感が出てき
たのか前ほど泣かなくなりました(笑)

mana

やはり、涙もろくなりますよね( ´艸`)泣いた分だけ母として強くなるってことですかね!!
コメントありがとうございました♡

パイの実

妊娠14wの初マタですが
元々涙もろかったのが
妊娠してから更に
涙もろくなって
めちゃくちゃ泣きやすくなりました(笑)
旦那にもお前更に泣きやすくなったにゃ(笑)
と言われる始末です(笑)
方言丸出しですいません(´・ ・`)

mana

まず、方言の可愛いさにびっくり♡
自分でもわからないけど、涙が止まらないという感じが多いです‼︎
ホルモンバランスも関係してるのでしょうね( ´艸`)
コメントありがとうございました♡♡