※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

娘の水筒について、600mlは大きいかどうか、ストロータイプの保冷水筒がいいか相談中です。

3歳になる娘の幼稚園に毎日持っていく水筒の相談です。

娘はスヌーピーが好きでスヌーピーがいいと言っているのですがなかなかいいものがありません。

水筒の大きさは350mlくらいがいいのかと思っていたのですが
600mlのが多いです、
ストローが飲みやすいのでストロータイプの水筒で保冷がちゃんとされるやつが理想です、、

3歳の子に600mlは大きいですか?これからのことを考えたら600mlでいいでしょうか?

コメント

はるな

600で良いと思います。
350は少ないと思いますよ💦
600全部は多いと感じたら中身少なくすれば良いですし。

かなママ

上の子が4歳の時に580のを買いましたが、結構大きいです💦
たくさん入れると重いので、半分くらいにしています。

年少以上になると直飲みの子が多いので、買い換える可能性考えたら今の年齢に合わせてあげるといいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

3歳半のうちの子も600ミリ使ってますが、夏なんか全部飲み干してお茶追加で幼稚園で買ってます笑

冬は350の水筒にしてますが、600でも若干重たそうだけど行き帰りだけだし気に入ったものを使わせてます😅

おもち

日中どうですか?
おやつや給食は出るとは言え
暑いですし350では足りないと思いますよ….

500ぐらいがちょうど良さそうですが
うちのはめちゃくちゃ飲むので580のを持たせています…!

うちも最近これの色違い買いました!

ストロー、直飲み、コップと飲み口替えられるし中身の量は調整すればいいかなって思ってます!

はじめてのママリ🔰

3歳で600の水筒使ってますが、うちの子はあまり飲まないので半分しか入れなくても飲みきりません💦

ちなみに我が家の娘もスヌーピー大好きです。
こちらの水筒とても可愛いのですが、どのメーカーのものでしょうか??

• ぴーまん

ぴーまん

名前は分からないのですが
    YahooやAmazonで「水筒 スヌーピー」と検索したら出てきました😍

• 7月31日