※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ココロ・悩み

近所の噂好きなおばさんに、二人目の子供を産むように言われて困っています。年齢と持病が難しいため、どうしたらいいか悩んでいます。おばさんは何度も同じことを言うので、困っています。

先程 買い物に行ったら、私が結婚する前、近所に住んでた、噂大好きおばさんに会いました。

うちは、一人っ子なんですが、二人目産みなさいよかわいそうよと言われました。

二人目欲しいのですが、私の年齢と、持病の為難しいです。

このおばさん、会うたびに言うんです。
やっぱり二人目産まないと駄目なんですかね。
また会ったら、どうしよう😥

噂大好きな人なので、変な事は、言えません。

コメント

あくるの

「欲しいんですけど、なかなか授かれなくて〜😓」みたいに言っちゃうのはどうですか?
デリカシーなさすぎですよね😑

• スマイルピース

スマイルピース

そうやって言うと、あの子、なかなか出来ないらしいよって、噂されちゃいます。

本当、困り😓ます。

• 7月31日
はるな

私ならそうですねー!とか、子供可愛いですもんねー!はーい。それじゃー。で立ち去ります。
何も考えてない事情も知らない他人の言う事気にしない方が良いですよ。

• スマイルピース

スマイルピース

そうですね。
    適当に言って、その場を離れます。

すぐ気にするタイプなので、気にしがちですが、気にしないようにします。

• 7月31日

可哀想!?視野狭いワロタ😂
って言って素通りしたい😎❤
おばさんは何人兄弟なんですかね笑

• スマイルピース

スマイルピース

本当、素通りしたいです。

• 8月7日