※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が365日ほぼ一人で頑張っているのに、パパだけが娘に文句を言うことに落ち込んでいます。

365日ほぼワンオペで頑張ってるのにパパしか言わない娘です😞
今日も大きい公園行こうと頑張って準備してたのに
パパーパパーとグズるからもう萎えた…

コメント

逆にたまにしか会えない、遊べないから思いが強く出てるだけだと思いますよ!うちもそんな感じでした!

でも絶対、お母さんが娘さんにかけた時間、愛情全部娘さんは肌で感じてるから大丈夫ですよ!!お母さんは私とずっと一緒にいてくれるという安心感があるから、パパとか知らない人にもすごく懐くと思いますよ!

辛いのすごくわかります🤣
でも、いまだけです!!長い目で見てもママリさんの今の頑張りは最高に素晴らしいし、何かの形で必ずかえってきますよー!!
毎日おつかれさまです!

はじめてのママリ

うちもです!

多分まだママとパパの区別はできないんだと思います!
親イコールパパみたいな。

ママが「パパまだかなー?」とか「パパ」とたくさんお話してるから覚えて、逆に娘ちゃんの前で「ママ」と呼ばれてないからママと認識されてない感じがします🥲

なんか報われないですよね🥲