※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

今日も旦那の愚痴です。本日車検。これは元々数ヶ月前から予約入れてて…

今日も旦那の愚痴です。

本日車検。
これは元々数ヶ月前から予約入れてて、その時に、
この日に車検入れたからね!と報告してあって、
カレンダーにも書いてあって、1週間前にも、
来週は車検だからね!と報告してあって、
3日くらい前には、旦那から、
「今度の土曜日って予定あったっけ?なければ〇〇の予定入れようかと思ってて」とか言い出すので、
「その日は朝から車検だよ!」
と改めて言っておきました。

前夜。。リモート飲み会。
まぁ仕方ないけど、酔っ払いますよねぇ…
でも金曜日は息子や娘の保育園の持ち帰りなどがかなり多く、夜に一回洗濯回して、翌朝も回すスタイルなのですが、
お風呂入るか入らないかどうする?と何回聞いても答えず…結局お風呂には入らずシャワーも浴びないということで、
洗濯回すのは遅くなってなんとかやったのですが、
翌朝、第二弾の洗濯を回して取り込んでってやってたらもう行く時間…ご飯とか子供のこととかもあるのでバタバタ。

にもかかわらず、トイレにめっちゃ長くこもる。
その上シャワーも浴びたいとか言い出すけど間に合わないので車を置いて帰るんだからその時でっていう話になり…

私としては車検で車置いて、もう一台で帰る時に荷物送ったりいろんな用事を済ませたかったのですが、
「俺は一刻も早くシャワーを浴びたい!」とキレ気味に自己中な発言。
しかも子供達は準備万端でパパを待ってたにもかかわらず、早く靴履け!とか怒る始末。

ムカつく。
これ、絶対旦那おかしいですよね??

コメント