※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
サプリ・健康

産後23日目ですお恥ずかしい話ですがお股の痒みと臭いがものすごく気に…

産後23日目です
お恥ずかしい話ですがお股の痒みと臭いがものすごく気になります…
おりもの自体は茶色いよりかは黄色っぽくなってきて悪露もそろそろ終わるのかなという感じです、穴のあたりがものすごく痒くなります(ふとした時に痒くなったり治ったり🥲)お風呂でシャワー当ててみたりするのですが。
臭いはなんかイカ臭いような生臭いような…ものすごく気になります。お風呂の時にパンツを脱ぐとウッてなります🥲
上の子の時もなったような気がするのですが病院には行かず気づいたらなくなっていました、この対処法ありますかね。

コメント

🍩🏇

一人目の時そうでした💦
トイレに入っただけで、トイレの中にも、匂いが充満して家族に言われた事もあります😫
お風呂で念入りに、優しく洗ってしっかり乾かしてからパンツはいたり、
トイレに座る度に終わった後コットンで綺麗に拭いたら数日で匂い気にならなくなりました!

• ☺︎

☺︎

そうなんですねありがとうございます!
    いざ実践です🥺

• 7月31日
  • 🍩🏇

🍩🏇

トイレ後は、クリーンコットンっていうのを使ってました!
    産後なので無理なさらずゆっくりして下さいね😌💓

• 7月31日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます、そうしてみます😌

• 8月1日