※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんの風俗利用を発見し、何か旦那さんに罰を与えたことのある方教…

旦那さんの風俗利用を発見し、何か旦那さんに罰を与えたことのある方教えてください。
どんな罰を与えましたか?ご参考までに教えてください😣

ちなみにうちの旦那はコロナの緊急事態宣言が出ているなか、大阪出張の際にひとりで風俗にいってました。ものすごく腹が立って、怒鳴りちらしました。そして以下の罰を与えました。
・お小遣い20,000円から10,000円へ減額
この罰に対してどう思いますか?

コメント

t

小遣いなしでいいと思います😅

  • ままり

    ままり

    小遣いなしでもいいくらいですよね😭💢

    • 7月31日
ままり

効果ありましたね👏
ちなみに旦那さんが風俗をもう利用していない根拠とかありますか?うちは本人の行ってないではどうしても信用できなくて😭