※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子に離乳食でヨーグルトを使ってポテトサラダを作ったんですが口に合…

息子に離乳食でヨーグルトを使ってポテトサラダを作ったんですが口に合わなかったみたいでえづくほどまずかったみたいです…笑
捨てるのにはもったいないくらいの量があるのでなにかリメイクできる料理ないですか?😂

コメント

ママリ

味が苦手なのか食感が苦手なのか、どっちだったんでしょうね💦
離乳食なら、トマトのペーストと混ぜてグラタン風?
コーンペーストと粉ミルクでシチュー風?
それでも無理だったら、大人のカレーとかにぶち込みます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん味?だと思うんですけどね😅
    トマトもシチューも試して見ます!ありがとうございます🌟
    最終手段はカレーの時に入れてなかったことにします(笑)

• 7月31日
ベビまま

うちの娘も、ヨーグルト使って作るポテサラ嫌いです😅
マヨネーズ足して誤魔化したり、コンソメ足してお焼きとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ味がおいしくないんですかね?😅
    まだ8ヶ月だしマヨネーズとかって使っていいものか迷いまして…💦

• 7月31日
  • ベビまま

ベビまま

卵のアレルギー無ければ、少量ですし大丈夫じゃないですか?
    私はコンソメベースの、マヨネーズ1gとか少量で作ってたので、大人用使ってます!
    こればかりは自己判断ですが💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
少量で試して見ます😁