※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

福岡在住ですがコロナ増えてきていますよね、、それなのに旦那が今夜取…

福岡在住ですがコロナ増えてきていますよね、、

それなのに旦那が今夜取引先の上司に
飲みに誘われたので行くと言っています。
その上司とはしばらく会えなくなるらしく
タイミングとしては今日しかないと、、


来月からまた飲食店は時短営業始まるし
土曜日なので今日は人の出が多いと思います。


仕事で飲みに行くことが大事なこともわかりますが
今このタイミングで行くのはやめてほしいです。

旦那様が上司などから飲み会に誘われた場合
皆様どうされてますか?

コメント

deleted user

何日が前に同じ内容で喧嘩しました😂仕事なので割り切りましたが、絶対早く帰ってきて、と何回も言いました😡😡😡

fresh

わかります。うちは状況は違いますが、こんなご時世にゲームの中で知り合ったともだちと(もちろん会ったこともない)飲みに行くと言って行ってきたことがあります💢
ちょうど1年前の話です。
もちろん喧嘩になりました。
こんなときに飲みに出掛けるなんて、あり得ないですよね💦
旦那様には、感染対策しっかりしながら感染対策の取れているお店を選んで短時間で済ませてもらうしかないんじゃないですかね💦