※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
サプリ・健康

新型コロナウィルスでの息苦しさってどんな感じですか?特に発熱や咳は出…

新型コロナウィルスでの息苦しさってどんな感じですか?
特に発熱や咳は出ていないのですが、鼻水が今週の月曜日あたりの26日からあり今も若干出ていて、昨夜は息苦しくなんだかダルくてなかなか寝られませんでした。起きた今も息苦しさがあります。
コロナウィルスでの息苦しさって走った時みたいにハァハァってするくらいのことを言うのでしょうか?
職場内で26日に陽性者がでていて、私は濃厚接触者じゃなかったけど同じ空間で同じものを触って仕事していました。
私の鼻水は子供達のRSウィルス(園で流行っていた)だと思っているのですが息苦しさが出てきたのが不安です。
新型コロナの息苦しさというのはどんなものなのかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

息苦しさの重症度で呼吸状態もかわりますよ。脈はどうですか?

• てまりまりまり

てまりまりまり

脈拍1分間で73回だったので普通かな、と思います🥲
    もともと精神的に弱く、心配性なためもしかしたら精神的なものかもしれません😓
    昨夜は睡眠薬で無理やり寝ました🥲
    しかし今朝ちょっとだるくてさき37.1度だったのも気になります…
    もう今は36.8〜9なので熱はないのですが…寝不足ですかね😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸状態悪化したら脈がふえるとおもいます

• 7月31日
  • てまりまりまり

てまりまりまり

そうなのですね、ありがとうございます!
    こまめに計測してみて様子みようと思います😂
    それと、肺の痛みってどんな感じなのでしょうか?
    呼吸に合わせて痛いのが肺の痛みですか?
    肺の痛みなのかわからないのですが胸の所、おっぱいの上のあたりが痛くてなんだろうと思っていて…呼吸に合わせてとかではないので肺ではない部分が痛いのかわからずで…

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念のため肺のレントゲンをおねがいしては?

• 7月31日