※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんでパンパースSサイズを使っていますが、背中もれが多いです。Mサイズのタイミングが分からず、どのメーカーを使っているか知りたいです。

オムツについて。
今2ヶ月でパンパースSサイズを使ってますが、最近うんちで背中もれが多いです。意識して背中側をだいぶ上までもってくると大丈夫なんですが(^^;;もう小さいんでしょうか?
新生児のときはSサイズの試供品があったのでスムーズにサイズアップできましたが、Mサイズにいくタイミングが分かりません。
どのメーカー使ってるかもお聞きしたいです。

コメント

りい

私もパンパースのSです!
背中きら漏れるときは
横に寝かせてもですか?
縦抱きの時は
背中まで上がったりしますけど>_<

ママ

背中もれするのは、サイズが小さくなってると聞きましたよ(^^)

体重表記を見ながら、Mサイズに買えてみてもいいかもしれないですね😊
うちは、新生児の時はムーニー
でしたが、ウンチ横もれするので、パンパースのSサイズに変更

それからはパンパースにしてます。現在パンパースのMサイズです。横もれ、背もれ、肌荒れはありません👍