※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♥
お出かけ

旦那休みの日ってどこか行きたいような、、、けどコロナもあるし外出る…

旦那休みの日ってどこか行きたいような、、、

けどコロナもあるし外出ると暑さやらで
疲れるし迷う( ´•_•。)💧

神奈川県在住の方
旦那さんがお休みの日は
お出かけしてますか???

コメント

ママリ

出かけてますよー!
ショッピングモールとか、屋内施設とか…
感染対策してるとこならあんまり気にしないで行ってます!

バジル

コロナ増えちゃったのと、今回対策しっかりしてベビーカーから下ろさず消毒もこまめにして連れてったスーパーで流行ってるRSらしきものもらってひどい目にあったので、しばらく人混みは行かないです😢

行くなら暫くは人混み避けて屋外になりそうです💦

かにたま

出かけますが買い物メインです。

食事をするとしても、フードコートとかは行かないです。

最近は感染者が増えてきたので、できるだけ人が多いところには行かないようにしようと思ってます。

県内は出かけてます✨
車ないので、電車で子どもが我慢できる30分以内くらいの距離が限度ですが😂

はじめてのママリ🔰

出かけてません😢

3人ママ☆

スーパー、公園ぐらいです💦私の出産入院中に主人が子供達をズーラシアに一年ぶりぐらいに連れてってましたが、近所以外はそれぐらいです🦁
でも保育園か動物園なのか、おそらくどちらかで次男がRSもらってしまいかなり大変だったので、コロナも心配ですがRSもあるので、人混みはとうぶん避けてます😭ショッピングモールも近くにありますが行ってません💦

はじめてのママリ🔰

スーパーとか必要最低限しか行きません!!

はじめてのママリ🔰

買い物メインです😣
あとは室内テーマパーク行くか行かないかで(お金もかかるので、、)後はお家プールしてます☺️

ぴよ。

近所のスーパーくらいしかいかないです💦

というのも少し前ですが職場の方のお子さんが祖父母と動物園に行ってコロナに感染してしまい、大変な目に遭ったのを見ているからです…

• ぴよ。

ぴよ。

子どもを楽しませるためにお出かけしたのに、子どもに辛い思いをさせるなんて可哀想なので、うちは出掛けないです〜

• 8月1日
ぴよぴよ

買い物メインで、最低限にしています!
娯楽で、、はなかなかでかけられず🥲

旦那が平日休みなので、朝一動けば比較的空いている中で買い物ができています☺️

r♥

皆様 コメント
ありがとうございました🙏🙏

たくさんの方のお話が聞けて
よかったです😊参考にします🙏