※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

子供達のイタズラでイライラし、感情のコントロールが難しくなり、子供を産んだことを後悔することも。精神状態が心配です。

半年前くらいから、子供達がイタズラやグズグズするとイライラが爆発してしまい、怒鳴ったり思うように感情のコントロールができません。時々、子供を産んだことを後悔することもあります。精神状態がヤバイですよね。

コメント

はちみつ

私も同じ状態で何度もこのサイトに呟いていました!!
喋り声だけでもイライラしちゃうんですよね、、
怒鳴ったり叩いたりして
落ち着いて後悔して、、の繰り返しです😭
旦那は何もしてくれないし
いるだけでストレスです笑
やっぱり協力し合わないと
ダメなんですよね育児って💦

ままり

私も今三人目妊娠中でイライラヤバいです😂昨日もリアルタイムで子供にブチギレてしまいました😭
毎日自己嫌悪です😭

さゆり

そういう事あります。
お気持ちすごく分かります!!
私は生理前になるともうイライラ止まらずで💦💦
旦那には今生理前だから頼むわっていつも言ってます😓

もし頼れる人が近くにいるならどんどん頼ってリフレッシュしてください!!

ののママ

私も同じ状態です。
感情がコントロールできなくて…
多分育児ノイローゼだろうなと感じてます。
近所に実家があるので親がいる時はそっちに行ってます。
昨日初めて子供達が実家にお泊まりしました!
よく行ってるから子供達はババ大好きなのに上の子が寂しいからと今まで泊まることができなくて…
今回お泊まりできたのできっとまた泊まりたいと言うと思うので高齢の親の負担にならない程度にお願いしようと思ってます!
私はすぐ実家に頼ることできるけどそうできない場合もありますよね(>_<)