※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊婦の検診で新しい医師に不快な対応を受けた。体重管理の指導が不快で、次回は通常の医師に担当してほしいとの相談です。

愚痴です😥
身長155センチ60キロの妊婦です!
検診の日にいつも担当してくれてる人ではなく
初めて担当する人でした!
体重増えてもいいのは5キロ未満ねって言われた後に
見た目50キロなのにどこで10キロ重たくなってるんだ?
胸か?どこだろ
って舐め回すように全身見られました😭

胸とかいいます?舐め回すように全身見ます?!
不快でしかなくて、、、
普通に体重的に増えていいのは5キロ未満で食事気をつけてね
くらいで良くないですか?!

私の気にしすぎですかね💦
次の検診はいつもの先生でありますように🙇‍♀️

コメント

deleted user

助産師さんじゃなくて先生ですか?!それは不快すぎます😾😾
どこが増えたとか知らないし。笑 その先生にはもう当たりたくないですね💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    はい、先生です😥
    実際どこが増えてるんだかわからないですよね!次の検診は当たらない事祈ります😭

    • 8月1日
あき

言いませんよ。気持ち悪いしかないです。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですよね!!めちゃくちゃ不愉快でした…

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

いやですね。受付の人に担当の先生の希望出せる病院もありますので相談してみて下さい。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですね知らなかったです!次の時に相談してみます!ありがとうございます。

    • 8月1日
えんがわ

それは妊婦じゃなくても
気持ち悪いですね!
男の先生ですよね?😡
わたしの病院も、行ったら
どの先生ですか?って
聞かれますよ!
だから受付でいつもの
〇〇先生がいいですって
言ってみてください!
せっかく赤ちゃんに会える
楽しみな妊婦検診なのに
もやもやするのもったいない!