※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠38週4日で、体重+13キロ、浮腫みもあり。お腹が空いて眠れない悩み。夜中に果物を食べるのが普通だったが、太りたくない。どうしたらいい?

38週4日です。
お腹がすいて寝れません。体重はすでに+13キロ。
浮腫もありますが…
いつもはお腹空いたら果物とか夜中でも食べてたけど…どうしよう。。食べたら太るし、でもお腹空いて寝れない😢

コメント

ままり

もう体重気にしないで、食べたい時に食べたいもの食べちゃっていいですよ💓

体重増えるから〜と、正産期入っても夕飯少なめでお腹空いた状態で寝てたら、夜中陣痛きて、分娩台の上でお腹空いたーご飯食べとけばよかったーって後悔しました🤣🤣

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    出産は体力使いますしね🙂
    何か食べて寝ます!

• 7月31日
  • ままり

ままり

今から少し食べすぎて体重増えたとしても、いきなり産道に肉がつくわけでもないですし、、💓
    体力使うので、たくさん食べて備えてくださいね💓

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私は食べてました!
プラス14キロでしたが問題なく出産出来ました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 7月31日
M

鍋に、適当な野菜と出汁、少しのお塩と春雨でヘルシーな春雨スープとかならいいんじゃないでしょうか……!

お野菜ももやしとかにすると結構その時の満腹感もあると思います🌸
少しでも寝やすくなりますように☺️

• ママリ

ママリ

ヘルシーな物がいいですね!
    ありがとうございます!

• 7月31日