※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に顔のことでストレス。整形考えてるけど理解されず。娘にも同じ顔と言われ、許せない。行動せざるを得ない。

旦那に顔の事言われるのがストレスで整形したい。
重い奥二重で鼻も低いです。いつもアイプチしています。
旦那はぱっちり二重で鼻も高め。
すっぴんの時に、目細くて起きてんだかわからない、鼻ぶつけたの?とか色々言ってきます。コンプレックスだからいつもアイプチしてるのにしつこく言ってくるので段々本当に腹が立ってきて本気で整形を考え始めました。整形するからと旦那に言っても、本気だと思っていないのか、変わらないから金の無駄だよと笑われるので余計に整形したくなっています。
最近は娘にもママに似ちゃって可哀想とか言うので、そのうち自分の顔って可哀想なんだ…とか思ってしまったらと思うと、本当に許せません。
旦那を黙らすにはもう行動するしかないですよね。

コメント

piya

それは旦那さん酷すぎます。
好きで付き合って結婚したのに、顔を悪く言うなんて…
冗談のつもりだったとしても度がすぎてますし、娘さんも女の子なのにそんな事言うなんてデリカシー無さすぎです!

二重術は姉が何年も前にやってました。溶ける糸だったと思いますが、何年か経って今はまた一重に戻ってます。
跡が上手くついてくれれば良いみたいですが、姉は二重の線が定着しなかったようです。

• ママリ

ママリ

そうなんです。子供に言うのが本当に許せません!

やっぱり人によって定着しない場合もあるんですね💦
    数年間でも変わるならやってみたいなと思います!
    ありがとうございました!

• 7月31日
ゆめまま

え?自分の娘の顔を可哀想って言ってんですか?!
自分の事は百歩譲って…いや腹立ちますけど、いいとして娘の事まで言うのは有り得ないです。
人としてどうかと思います、実家帰ります🙄
精神的にだいぶきつくないですか?2歳の子供いて毎日化粧するのどれだけ大変か💦
それなのにグチグチ嫌がること言ってくるのおかしいと思います🙄
私ならもう旦那を無視して生活します〜はいはい同じことしか言えないんですね〜って。

私も目が小さく顔もコンプレックスの塊です😭
そんなこと言う旦那さんいらないと思ってしまいます思いやりのかけらもないし。

二重、最近私もやりたいな〜と思ってます!
全切開はメス入れるし怖いので、埋没かなぁと考えてます🤔
が、田舎なもんでいい所が無さげで悩んでます(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんです!自分の事よりも娘に言うのが本当許せません!
    まだ2歳だからわからずニコニコしてますが、わからなければ良いってものじゃないですよね!

本当こんな旦那ならいらないです。
    私も埋没で考えてます✨同じく田舎でまずクリニックが遠いです😂

• 7月31日
花

ご主人様、デリカシーなさすぎ。見下してる。

• ママリ

ママリ

ひどいですよね。精神的にきてるので本当に色々考えてます

• 7月31日