※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

夫が不倫相手に会いに行ったか不安で、カラオケに行ったと言っているが本当か確認できず、夜眠れない。

夫が本当にカラオケに行ったのか不安で眠れない。
ごめんなさい、質問じゃないです。

最近、何度か投稿させていただいているのですが、
不倫に片足突っ込んでいるようで、見張っていたのですが、
LINEを確認したところ、相手に完全にあしらわれていて、通知OFFも解除していたので終わったのかな。と今夜はドキドキしていました。

けど、それと同時にカラオケに行ってきたい。と言い出し(たまに一人でストレス解消に行ってます)
まぁストレスも溜まってるだろうし、いいかな。と思う反面、
不倫相手に会いにいくのでは不安で眠れません。

行く直前トイレにスマホ持っていって(長め、まぁこれはいつも通り)その後、寝巻きから着替える為に服を取りに行った際、スマホを持っていきました。
これがなんとも怪しくて……

2時間と言ってましたが、前回は延長して帰ってきたので(寝てるからね。と言っていたので連絡はなし)
すぐ帰ってくるかも分からないし、本当にカラオケに行ったのか分からなくて不安でしょうがないです。

もう終わりにしておくれ…

コメント

コマさん

うちの旦那もまだ続いているかもしれません。
相手の旦那にボロクソに言われて、殺される勢いだったのを社長が入ってくれて何とかおさまりましたが、相手の女も皆が口を揃えて「あれはまたやるな」という女なので。
女も自分の旦那にボコボコにされてあばら折れていましたが、それでもまたやりそうな本当にバカ女です。
正直、まだ怪しいと思う事があり、私も不安な日々を送っています😢
この状況、本当に辛いですよね…

  • ぽこ

    ぽこ

    一度は許したんですね?
    また発覚したら離婚ですか?

    育児はしてくれますか?
    うちは元々色々やってくれるんですが、浮気する人がやる仕草とか典型的な事を順にやるからもう笑えてきます。
    (スマホ裏返すとか、異様に優しいとか。)

    • 7月31日
  • コマさん

    コマさん

    許してはいないです。
    ただ子供の事を考えて離婚をしていないのと、悔しいけど趣味も一緒にやったりしていて私が旦那を心から嫌いになれないからです😢
    でも、その事を一生許すことはないと思っています⤵️

    育児はそこそこしてくれています。
    うちも同じです!!びっくりするくらい全部当てはまっていました!!
    男ってバカですよね💨
    バレないとでも思っているのかな?
    それと相手の女もバカです。
    頭がいい女が相手ならバレないようにやらせることも可能だと思います。

    • 7月31日
  • ぽこ

    ぽこ

    許さず共に生きていくの辛いですよね。
    毎日不安で疲れちゃいますよね。

    女の勘がピンと来すぎて自分でも怖いくらいです。
    いや、夫が嘘が下手過ぎるだけか。
    バレるから出来ない。って自分で分かってるのに何でするんだろう。

    あー、相手は上手いのかもしれません。もしかして不倫経験あり?とも思ってしまいました。

    • 7月31日
  • コマさん

    コマさん

    本当ですね😢
    いつか仕返しはしてやりたいと思っています。
    周りからはじじぃになって捨てられるのは男は1番辛いからその時がきたら捨ててやれって言われてます。

    私もそうでした⤵️
    でも、ぽこさんが勘づくようなやり方をしている時点でやはり相手の女はバカだと思いますよ❗
    うちの旦那の相手なんて私がメールでもう会わない下さい、連絡も取らないで下さいって言った後に、私と旦那が2人で行っている知り合いもいる場所に行ったくせに「メール来ましたよね。それから会ってないですし、連絡も取ってないです」とか言っちゃって。
    「どれだけ知り合いいると思ってんの?」って言ったら何も言えず黙り込んで、女の家に乗り込んだときにうちの旦那だけいなかったので「私が連絡してもでないので、あなたがかけてくださいよ」って言ったら「わかりました」とか言って電話し始めて、コイツ本当にバカ女だなって思いました。
    連絡取ってないって言うなら「もう番号消しました」って嘘つくくらいの頭も働かねーのかよって思いました。

    • 7月31日
  • ぽこ

    ぽこ

    じじぃになって一人は寂しいですね!笑
    その女も嘘つけない馬鹿なんですね。

    今、LINEばかり気にしてましたが、
    ふと、Gmailが怪しいと思いはじめました。
    明日、見てみようと思います。
    あー、カラオケ行ってて欲しい。

    • 7月31日
  • コマさん

    コマさん

    うちの旦那も最初はLINEでやっていて、バレた後はメールに変えていました!!
    しかも名前は登録していなかったのに、次の日にスマホを変えるために娘のアプリの引き継ぎをしていたら私のスマホがバグり、旦那ので調べていると、女の名前が入ったアドレスからメールが来ました。
    本当に危機感なさすぎます。
    やるなら徹底的にやれよって思います💨
    カラオケだといいですね😥

    • 7月31日
  • ぽこ

    ぽこ

    下手くそ過ぎますね…

    離婚を視野に入れて考えてみます…

    • 7月31日