※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

やっと寝た!下の子ねかしつけ中上の子がうるさくて何回も寝かしつけ失敗…

やっと寝た!
下の子ねかしつけ中上の子がうるさくて何回も寝かしつけ失敗したから、寝ないならリビングに居てるパパの所に行き!!ってリビング行かせたら何時になっても上がってこなくて様子見に行ったら眠そうな目で粘土遊びしてた💦💦

遊びに夢中になってたら眠くてもお部屋行きたくないよな😅

ってかおっさんテレビ見とらんで部屋に誘導してくれ! バカタレ!!

部屋来て30分もかからず寝たわ!←実際は5分位で寝てたけど動くとモゾモゾするからこのタイミングでの投稿😅😅

平日の夜は子供達より先に寝るくせに次の日が休みなら自由に夜更かしするって小学生かよ!!

でっかい小学生はほっといて子供達の間で寝よ❤️

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ゆぅちゃんこんな時間にこんばんは🌃お疲れ様🙋♥️そしておひさしブリーフ😎🤟


バカタレって久々聞いたわ🤣また明日も頑張ろ😍

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ダッツんちゃんお疲れさま🙋 そしておひさしブリーフ✋

    バカタレ!!って久しぶり使った🤣
    ダッツんちゃんも明日も頑張って😁

    • 7月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様でしたぁ〜ぁぁ(๑^ ^๑)🍉‧⁺


眠そうな目で粘土遊び⋆*❤︎
想像したら可愛すぎますっo(≧ꇴ≦*)o♡
粘土遊び、したかったんですねぇ(๑˃ꇴ˂๑)⚝⋆︎*


我が家にもでっかい長男がいます( ᯣ _ ᯣ )
娘のほうが育てやすいです( ˘~˘٥ )💧💧💧

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    ナジャさんこんばんは😃🌃←ナジャさん呼び周りのお友達に勝手に便乗しちゃいました💦

    コメントありがとうございます🙋
    目擦りながらお団子🍡作ってたねん☺️って言われた時は、そっか~😅ってなりました🤣

    お昼にした粘土遊びが楽しかったみたいです🤣

    本当でっかい長男はどこの家庭でも育てにくいんですかね💦💦

    我が家も子供達の方が育てやすいです😆

    • 7月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ナジャでも坂野っちでもダンディでも(๑˃ꇴ˂๑)💓💓💓
    なんでも、ウェルカム💟💟です(๑ºัᴗºั๑)❥ᶫᵒᵛᵉ♡

    可愛いぃ〜ぃぃ(*≧∀≦*)💗💗
    お団子作ってたんですねぇ😇🧡


    育てにくくて困ってます( ˘~˘٥ )✷≈՞๑
    よく食べるし・よく寝るし・よくグータラするし( ᯣ _ ᯣ )


    食費が嵩む嵩む(*꒦ິ⌓꒦ີ)๑๑

    • 7月31日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    それじゃ遠慮なくナジャさんって呼ばせていただきマンモス🙋❤️←古い

    しばらくは粘土遊びで夏休み中のおうち時間が過ごせたらいいなぁ~🤣って心のどこかで思ってます🤣←きっとすぐ飽きるであろう😑


    どこの家庭の長男さんも同じですね!
    我が家の長男…メガネゴリラ👓️🦍😅

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

ゆぅさん!お久しぶりですね😆
もう息子くん3ヶ月になるんですね!早っっ😳❤️

寝かしつけのタイミングって本当難しいですよねー💦💦
眠そうな目で粘土遊び、凄く楽しかったんでしょうね!ひとりで遊べるなんて偉いです🥺💕
旦那さん小学生疑惑!多分うちも🤭笑

なんだかんだでもうすぐ5時😱とりあえず目を閉じてみようと思います!

ゆぅさんも少しでもゆっくり休めますように✨
おやすみなさーい♪

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはようございます🙋

    お久しぶりで~す😆
    息子はあっという間に3ヶ月経ちました☺️

    本当2人同時に寝る事なくていつも娘が後になります😅

    娘は1人遊びが小さいときから得意(今も小さい😅)であまり手のかからない娘です😆笑←親バカ
    粘土楽しかったみたいで、寝る前に明日はケーキ作るからなっ😁って言ってました☺️

    ナガネギマンさん家の旦那さんも疑惑あり!笑
    うちだけじゃなくて良かったです🤣

    ありがとうございます❤️
    幸い息子が夜通し寝るようになったのでゆっくり寝れました!笑

    今日も頑張りましょうね😁

    • 7月31日