※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
お仕事

ドラッグストア コスモスのパート、アルバイト面接を受けた方いますか?

ドラッグストア コスモス のパート、アルバイト面接受けたことあるよという人いらっしゃいませんか?

どのような質問をされましたか?

コメント

ツー

コスモスの面接受けた事あります😃
質問は、志望動機、家からどれくらいかかるか、自分の長所短所、今までの職歴、近隣の他店舗へのヘルプは可能かとかでした🤔

• 23

23

ありがとうございます!大変助かります🙇‍♀️

• 7月31日
  • ツー

ツー

どういたしまして😆
    面接頑張ってください✨

• 7月31日
  • 23

23

先程面接を受けてきました!

マツさんに教えていただいたこと全て質問されました!

ありがとうございました!

• 7月31日

退会ユーザー

初めまして(^^)コスモスで働かれてますか?人間関係など、働きやすさはどうですか?

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

6年くらい前にしばらくパートしてました☺️
もう記憶は曖昧ですが、過去に飲食店でのバイト歴があったので、何を大切にして働いてたかを聞かれた気がします🤔
お客さまに居心地よく過ごしてもらうためにこんなこと気をつけてたみたいなこと話したら面接担当の人にめっちゃ共感されてたのが印象的でした☺️

• 23

23

先程面接を受けてきました!

はじめてのママリさんのコメントを参考に私も過去、コンビニでバイトしてたことがあったのでその時に気をつけてたこと、それからその経験を活かしたいと伝えたところそのような反応をされました‪!

ありがとうございます!

• 7月31日

退会ユーザー

初めまして(^^)コスモスで働かれてますか?人間関係など、働きやすさはどうでしたか?

• 8月19日
  • 23

23

すいません、来月から働く予定でして私からはお答え出来ないです💦🙇‍♀️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️別会社の正社員の職につくまでのつなぎで雇っていただいていたので、1年もいませんでした。けれど、教育もしっかりしており、パートさんたちを大事にされてるように感じましたよ☺️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月からお勤めなのですね☺️がんばってください!😆✨

• 8月19日