※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knsn
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が38.6℃の熱で、受診済み。食事は離乳食やヨーグルト、ボーロは食べれるがミルクはNG。寝ているがちょっとぐずる。座薬はまだ様子見か。

8ヶ月の息子が現在
38.6℃の熱を出してます!
夕方に小児科受診済みです!
夜は少し離乳食たべて、ヨーグルトも食べれました!
なぜかおかしのボーロもたべれてます!
ミルクは全く飲みませんが、お茶とジュースは飲めています!
今は寝てますが1時間経たないぐらいでちょっとぐずってその度にお茶を飲んでくれてます。

手足が冷たいのでこれからまだ上がるのかなーーっと思ってるんですが…

座薬はもっとぐずってからにしようかなっと思いますが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

座薬は苦しくて泣きわめいて寝られない時に使ってます!
熱で菌をやっつけてるので苦しそうでなければ使わず様子見で大丈夫です。

ゆずのき

あたしは38.5以上なら使っちゃいます🙁少しでも楽になって眠れるといいなぁという思いで、、。
また6時間程度たてば解熱剤使えますしね🙂