※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

自分の父親変わってるなーって方いませんかー?私の父親は子どもの名前を…

自分の父親変わってるなーって方いませんかー?

私の父親は子どもの名前をラ行で
統一したかったらしくて
再婚してデキた子どもの名前までラ行です笑笑
ヤバいですよね😂
他にも上の子の4歳の誕生日プレゼント
何がいい?と聞かれたのでブロックがいいと
伝えたら対象年齢6歳のブロックが送られてきました笑
次に下の子が来週誕生日なのですが
月曜日LINEがきて写真のやつ早いけど
誕生日プレゼントね!ときたので見てみたら
対象年齢3歳のトミカアクション高速道路でした笑笑
母にそれを言ったら
どうして頭のいい高校出てるのに
脳が足りないのだろうと呆れてました😂😂
ちなみにトミカ昨日届きましたが上の子のおもちゃに
なってます笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

異常に車にかける時間がすごかったです😂
夏場でも早朝からお昼まで洗車、2台洗車しようと思ったら1日がかり。
出かける前、家族全員の支度が済むまで車軽く拭いてくると言って1時間くらいかかり結局全員で父親を待つ。
今、旦那が車洗うと言って15分とかで戻ってきたら「え?洗車だよね?手洗いだよね?もう終わったの?」ってびっくりします😂

おもちゃの対象年齢は子どもが遊べて安全、親が見ていて使えるなら私はあまり気にしないですが、男の人は対象年齢なんて気にしないんでしょうね😅

hotaru

実家の大型犬を飼っていて、庭に大きな犬舎があったのですが、
酔って帰ってくると犬舎で犬に抱きついて寝てる事がよくありました😂
どうかしています(笑)

ひよこちゃん

早くから不倫して出て行ったので一緒に住んだ記憶はないのですが...

高校の時地方から東大受験を狙ってたようですが、直前にバイクで事故って受験できないまま結局別の都内の大学に行ってました。のちに私が通う大学なので一応OBです。
今でいう特別支援学校の教師をしてたのですが、バレンタインデーのお返しは毎回何故か授業で生徒と作ったお菓子でした。
小学校の時に獣医になりたい!と言った私にくれたのは動物のお医者さんの漫画でした(大人の今読めば面白いけど当時は?????だった)
私達もたまに訪問する祖母の老人ホームに不倫後再婚した女と一緒に来て挙句3人で記念写真撮って帰る面の皮の厚さっぷりを見せてくれました。
最近だと、前から容態が思わしくなかった祖母が危篤という時に伯父がいくら連絡しても繋がらず、結局亡くなって叔父と私たち姉妹で葬儀を済ませた後に「海外に行ってた」と連絡が来ました。

書いてて思いましたけど、変わってるというよりヤバいやつですね😅