※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

このニュースや記事見て。祖母のインタビューの、答えとるの聞いて泣い…

このニュースや記事見て。
祖母のインタビューの、答えとるの聞いて泣いた。

 
園長や先生達に怒りが。
なんで?
バス降りる時に、皆んな降りたか確認しなかった?
なんで?
先生達も、とうまちゃんがいない事に気づいてないの?
1日帰るまでとうまちゃんいない事に気づいてないだよね?

いっぱい疑問に思う事が多い。


こないだも、一才の子車の中で熱中症で亡くなってたやん。

ホンマに悲しいわ。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ほんと怒りしかないですよね。まず園長が運転し、最終確認もせず車を施錠した事に驚きです。なんでこんなずさんな人達が子供に関わる仕事をしているのか。
しかも冬生くん【園長先生に嫌われないようにしなきゃ】と頻繁に言ってたそうですよ。こんな事言われるなんて、相当やばい園長だったんじゃないですか…お母さんは働きに出たことに責任感じてるし、100%保育園側の過失ですよね。

私も祖母さんのインタビュー見て泣きました。

ほんとにかわいそすぎて辛いです。亡くなった子は戻ってこないけど、園長も同じ目に遭えばいいと思います。

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます。

    園長ホンマにありえないですよね。
    怒りと悲しで。
    腹がたちます。

    自分の子が、考えたら。

    とうまちゃんの事考えたら。
    暑かったよね。
    誰か来て!
    ママ、パパ、おばあちゃん助けて思ったやろな。とか考えたら泣けて。

    • 7月31日
レッサー

私も保育士してますが、本当に不可解でしかありません!!
仰る通り、なぜ、欠席連絡のない園児がいない事に園内の誰一人気づかないのか??

気づける場面はたくさんあるばずなんです。

園長は勿論のこと、園内全体の体制にとても疑問を感じます。

親として、怒り、無念の何者でもないですよね。

同じ保育士として、こんな事絶対にあってはならないので、本当に真相が知りたいです。

  • ゆり

    ゆり

    コメントありがとうございます。

    私も気付けらる場面たくさんあるよな?って思って。

    なんで?なんで?しか出てこなくて。

    なんで?園児が来てるか、、
    皆んないるか休みかの確認しないのかとか。

    いっぱい考えって。

    とうまちゃんの事、親御さん達の事考えたら、、、
    怒りや、悲しみでいっぱいで。

    私も真相が知りたい。
    子供達も、とうまちゃんいないよ?っとか誰1人言わなかったのかも気になります。

    • 7月31日