※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

育児で悩んでいる女性からの相談です。排便や睡眠トラブル、赤ちゃんの泣き止みなどが原因でストレスを感じています。将来の不安もあります。

ノイローゼ寸前です…😰
というかもう嫌になって放置したりしちゃっててノイローゼかもです…

たぶんかなり手のかかるタイプです😭

生まれてから2、3回しか自力排便できたことがなくて常にお腹パンパン…何度か浣腸しないと💩でません…

上がアトピーで遺伝かもしれませんが乳児湿疹もひどい…

寝るのがかなり下手で、昼も夜も立って抱っこしてる間しか寝てくれません…

それを繰り返してるうちに次の授乳時間…もう頭おかしくなりそうで少し疲れさせようと泣かせても全然疲れる気配なく…

なぜか母や、旦那がいると泣き止む。

泣きがエスカレートしてしまうので結局抱っこ…
昼も夜も全然寝れなくて…もう違うリビングに放置して寝室で寝ようかなとか思っちゃいます😭😭

2か月とかで10時間まとめて寝てくれるみたいな人の話聞いて、うちは絶対無理だろうな…と羨ましい通り越して恨めしくなります😭←

上もかなり手がかかるタイプで…これから2人育てていけるのか不安しかないです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お住まいの自治体の支援センターに連絡するのはどうでしょうか?
来てくれて
手助けしてくれると聞きました!
毎日お疲れさまです。

はじめてのママリ🔰

電動バウンサーとか試してみるのはどうですか?メルカリとかで安く買って、合わなければまた売ればいいです。実質、そんなお金かからずです。お疲れ様です😖

はじめてのママリ🔰

全く同じです。頭がおかしくなりそうです。😭