※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

朝ごはん食べる間次男泣かせてたらこんなんなってたwまっすぐ寝かせてた…

朝ごはん食べる間次男泣かせてたら
こんなんなってたw
まっすぐ寝かせてたんだけどなw
足の力強い(´Д` )‼︎
枕下敷きw

コメント

きいろ

可愛いですね(^○^)♡
強く育ちそう🎶

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!

    お腹の中にいた時から
    足の力強いなーって思ってましたが
    ほんと強いです(°_°)‼︎
    布団蹴って寝返りしそうなときも
    ありましたw

    • 9月21日
ほにょにょ

うちの子も大移動してます笑
最初タオルの枕に寝かせてたんですけどね(;^ω^)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡

    足だけですごく動きますよね(°_°)笑
    うち最近朝右(長男)からも左(次男)からも蹴られて起きますw

    • 9月21日
ほにょにょ

すっごい足バタバタしますもんね笑

あらら、両方から蹴られるんです(;^ω^)笑

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    みんなで何故か私の方にコロコロくるんですよね(°_°)笑

    • 9月21日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    ママのことが大好きなんですね♡

    ちなみに、うちの子も寝返りするんじゃないかってぐらい横向きます笑

    • 9月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わー!
    まだ新生児なのに早いですね♡

    • 9月21日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    退院してすぐからこんな感じなんでびっくりしてます笑

    • 9月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    もう少し足の力つくと
    すぐころっと行きそうですね♡
    子供の成長楽しみです((´∀`))

    • 9月21日
アイ

いやー!!!!めっっっっっちゃかわいいいいいいいい!!!!なんとも言えないお顔で寝てますね(๑´ㅂ`๑)一気に癒されました♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます♡

    このあとはベビーベッドの柵舐めてました((´∀`))笑

    • 9月21日
  • アイ

    アイ


    ああああああああもうかわいすぎます_:(´ཀ`」∠):_
    ほんと癒されますね♡

    • 9月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    毎日デレデレしてます(´,,•ω•,,`)
    長男も可愛いけどまた可愛さが違います♡

    • 9月21日