※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむりん。
雑談・つぶやき

昨日録画してた、せいせいするほど愛してるを見ていました。恋心とは程…

昨日録画してた、せいせいするほど愛してるを見ていました。恋心とは程遠い生活になっちゃったなあ(笑)
主人と息子と平和に過ごせて幸せですけど、たまにはきゅんきゅんとかしたいかも(笑)

最後の結婚式のシーン、くちびるにキス。
私はおでこにしてもらいました(^^)
家族や親戚、友人に見られてるし恥ずかしくて///
皆さんはどこに誓いのキスしてもらいました?

コメント

ぺーこ

わかりますー( ; ; )💕
今も幸せですが、もうキュンキュンすることないんだなぁと思うと寂しいですよね(笑)
何かキュンキュンすること探し中です🙈

わたしの結婚式での誓いのキスはおでこがよかったのですが旦那が、そこはちゃんとチューするでしょ!!の一点張りで結局マウス👄になりました、、、(笑)しかもカメラチャンスだから!と式場のカメラマンに言われて長めのチューでした💦(笑)恥ずかしくて恥ずかしくて、、、(笑)

• たむりん。

たむりん。

そうなんですよ〜、もうきゅんきゅんできないし、漫画とかドラマとかできゅんきゅんするしかないです(笑)
    マウス!!旦那様すごいですね!
    そしてカメラマン!
    こっちは恥ずかしいんだよ!ですね(笑)

• 9月21日