※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
産婦人科・小児科

大阪住吉区在住で良い小児科を探しています!最近越してきたばかりで評判など教えていただけると嬉しいです😭

大阪住吉区在住で良い小児科を探しています!
最近越してきたばかりで評判など教えていただけると嬉しいです😭

コメント

★marimero★

初めまして!住吉区のどの辺りでしょうか😊?
私も小児科いくつかトライして、住吉区と住之江区の境にあります「矢木クリニック」をお勧めします🙌
電話&web予約どちらも可能です👍
先生は総合病院の院長もされてた方で病気に詳しいのは勿論、見解もわかりやすく納得いく説明をしてくださいます😄看護師さんもベテランさんばかりで安心です❤️
院内も飾り付けてあり、子供も落ち着けます✨
診察時間も午前・午後・夜間と3パターンあるので他院より通える幅も多いです🙌

よかったら「矢木クリニック」で検索してみてください🏥🎶

• はるはる😊

はるはる😊

千躰に住んでます!
    知らないクリニックだったので助かります😊さっそく検索してみようと思います!!
    本当にありがとうございます😭💓

• 7月31日
  • ★marimero★

★marimero★

返信遅くなりました💦
    千躰〜っ★東西南北どこへ行くにも便利ですね(^o^)
    ちなみに矢木クリニックへバスなら4分っ👀🎶BCGは区で集団接種ですが、それ以外の予防接種も全部できますよ👍接種時も親の膝の上でなく、ベッドへ寝かせて看護師さんと先生で施術してくださるので安心です✨
    熱がある時の受診も、入口で呼び鈴押して待合室も別で案内してくださいます😊🎶

• 8月2日
  • はるはる😊

はるはる😊

わざわざバスまで調べてくださりありがとうございます😭💕さっそく調べたら徒歩でも15分だし、今は無理ですが自転車使えるようになったらすぐの距離で安心しました!!口コミだけで調べても難しい部分あったのでとても助かりました✨あともう少しで里帰り終えるのでこの時期に目処つけられて本当に良かったです😍

• 8月2日

★marimero★

いえいえ🎶私も地元じゃなくてわからなくて、2件目に出逢えたのがこちらでした🏥
    電話応対も親切ですし、何より世間の連休中も診察日もあったり🤗
    レントゲン設備もありますし、授乳スペースもお願いすればお部屋も用意してくださいます✨

今日は我が子の予防接種でした😆もうすぐ戻って来られるとのこのですので、このチラシ貼り付けときます📸
    これから、いつか病院でご一緒してるかもですね🥰

• 8月3日
  • はるはる😊

はるはる😊

連休中やってくれるのはありがたいですね!!
    予防接種は、本当にどこでやろうと思ってたので助かりました😊
    チラシもありがとうございます🥰
    もしかしたらお会いできるかもしれませんね!!

• 8月3日

★marimero★

ご無沙汰してます✨インスタされてますか?「矢木クリニック」で検索すると、私がお伝えしてた予防接種の模様が動画でアップされてたので見られますよ🥰
    初めの3カ月は複数本で辛いですが、赤ちゃん達は偉いな〜✨と感心しきりです😊🏅

私のインスタは投稿など人との繋がりはせず、グルメや子育て関連の閲覧専用です🤣

• 8月12日
  • はるはる😊

はるはる😊

お久しぶりです!インスタしてます!さっそく調べて見てみます😊なにからなにまでありがとうございます!、

• 8月12日

★marimero★

左上の記事です🙌
    はるはるさんの地域は近くに長居公園っていうスタジアムや植物園もある大きな公園もあるし、スーパーも飲食店も多いし良いところですよ🤗
    バスでも東西南北どこでも行けますし🚌🎶

初めての土地って心配ですよね💦些細な事でも私で答えられる事なら、いつでもどうぞ🙌

• 8月12日
  • はるはる😊

はるはる😊

見させていただきました😊雰囲気もわかり良かったです!!
    ホント駅もバス停もスーパーも近くにあって助かってます!!長居公園は妊婦のときも何度か散歩にいってきました!今度は子どもと一緒に行こうと思います🤣💕

• 8月13日

★marimero★

おはようございます!
    雰囲気わかってもらえてよかったです🥰
    注射の時も親の膝の上でなく医師と看護師が施術してくれるから安心で✨

駅も範囲内に地下鉄&JR&南海…なんでもあるし本当に便利🤗私も子供歩けるようになってきたら長居公園行こ〜っと🎶思います🙌

• 8月13日
  • はるはる😊

はるはる😊

2ヶ月から予防接種が始まるので予約しようと思います!本当にありがとうございます😊

• 8月13日