※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

大きい会社の事務系の方達にお礼というか差し入れ?をしようと思ってます…

大きい会社の事務系の方達にお礼というか差し入れ?をしようと思ってます。
今の時期ですと何が喜ばれますか?

旦那が異動になって、すごくうちのことを理解してくださっていた方達だったので、何か渡さんでいいの?って聞いたらいらないって言ってたんですが、焼き菓子のアソートをいただいたのでやっぱり渡す?って聞いたら、そうやねぇって感じなので今急いで探しています。

クッキー、焼き菓子、ハーゲンダッツ、飲み物

私がお菓子屋さんに勤めていたので、ちゃんと包んである焼き菓子系がいいかな?とか思ったんですが、値段をいただいたものより抑えると一人一人が小さい焼き菓子になるのもなーって考えてます。


皆さんならどうされますか?

コメント

ゆかまる

ゼリーとかどうでしょう?☺️
大きい会社なら冷蔵庫とかありそうという勝手なイメージですが…笑

  • マーちゃん

    マーちゃん

    はい!
    冷凍庫もあるらしいです笑

    明日近くのお店で見てみようと思います‼︎

    • 7月30日